食う寝るところ読むところ

座って半畳寝て一畳。

ももクロ新幹線、羨ましいが仕方ない

連休明けは会社行きたくない。けど行かないともう行けない気もするんで行っとくわ。

朝はメロンパンと野菜生活。

f:id:fatmount:20180717161051j:image

そろそろ朝パンやめようかなぁ。おにぎりとなんか野菜系お惣菜にするかな。

 

会社。申請系。

 

お昼はいつものコースをウォーキング。暑さが半端なく、いつもより疲れる。

 

ももクロ新幹線のTLが羨ましすぎるが、当たらんもんは仕方ない。じぶんのターンが来るまで我慢。ま、来ないうちに死ぬ可能性が高いか(^^;。

 

夕食は親子丼。昨日買った鶏の胸肉と硬めの絹ごし豆腐を浅めの雪平(100均)に入れて、めんつゆで煮込み最後に溶き卵。

 

ウクレレレッスン日。桃色空をメトロのみで。間奏の部分とかリズムが単調になる箇所なんかは、適当にアレンジした方が、ぽく聞こえるんだけど、そんなにリズムの引き出し多くないのよね。

 

風呂入ってストレッチして23時過ぎに就寝。