食う寝るところ読むところ

座って半畳寝て一畳。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

僕等の音楽

昨日のももクロとマー君、よかった。やっぱりしおりんはバランサーよな。

帰る。

羽田。空港好き。

昼飯

駅前のあさまで、かき揚げそば。

朝飯

しっかり食う。

昨日ふられたお店たち

この他にも、安安、たくちゃんにもふられた。いい肉の日おそるべし。結局、京龍さんで食事。これがまた入った時は誰もいなかったというね。ほんま極端。小籠包。鶏肉のカシューナッツ炒め。台湾辛口焼きそば。そして、担々麺。うん、朝も食ったな。ごっそさ…

ワイン買った

なんか女性が選んだ金賞らしい。

昼飯

真正面に冠雪の富士を眺めながら。

iOSアプリ更新

はてなブログのiOSアプリ更新。通知設定が細かく設定できるようになったなど。

そして今日はいい肉の日

ちとしょぼいか。

昨日はニーハイの日だったらしい。

ギリギリだな。

朝食

担々麺。冷凍ね。

魔法少女まどか☆マギカ

一気にテレビシリーズ全6巻を借りた。今一話と二話を見終わった。絵はあまり好きじゃないな。でも話の筋は好み。まぁ、これこらやな。

昼飯

社食500円。鳥唐揚げチリソース。

カモフラージュ

でマスクするんだけど、時々マジでしんどくなる時あるある。

ドラえもん

手込みすぎ。

有村架純

今思ったんだけど、架純の架って、人名としてはかなり珍しいよな。

テレビ会議

嫌い。特に不安定な時。人として悪くないのになんかこっちのせいにされてそうで。まぁ、被害妄想なんだけど。

朝飯

ハヤシライス。

hulu

で、SPECシーズン1見てるんだが、面白い。あまちゃんの有村架純出てるんやね。可愛い。

晩飯

お取り寄せのひね皮ポン酢と、ヲタ仲間にもらったお土産の手羽煮。

子ども祭り

うん、よかった。結構盛りだくさん。この祭りはずーっと続けて欲しい。

近所で昼飯

いさ美寿司でお昼。メニュー。サラダ。とろサーモン丼。ごちそうさま。

二代目

今日来た。

よし!当選!

こいつぁ、春から縁起がええのぉ。

観るぞ

ズル休み

水曜やし。そんな重要な用もないし。行く気せえへんから、休む。うん、ズル休み。

ごちそうさまより。

みんながおんなじ方見ててもしょうがない。おもろない。でもひとり違う方向くのも勇気いる。そこに軽く尻馬に乗る人の必要性があったりする。と考えるとおもろない?

許す

上からかもしれんが、とても大事なこと。それができれば世界は平和。

朝飯

そろそろ危ないベーコン使い切り。サラダも何気に1週間。

上野でおでん

昨日の出張帰り。営業の同い年と。