食う寝るところ読むところ

座って半畳寝て一畳。

2014-01-01から1年間の記事一覧

ひたすら

ただただ耐えるだけの夜勤。何も起こらないことが正義。眠気だけが唯一の敵であり友でもある。そんな一日の終わりと言うか、始まりと言うか。

実家

でのんびり中。昨日野暮用がこっちであったんで。少し雨。やっぱりこっちがいい。一枚上が脱げる感じ。昨日新大阪に着いて食べたカレー。ピッコロのカツカレー。ピッコロといえば、梅田の地下の狭いカウンターだけの店を思い出す。

AEの前に

AE day3。ラスト。その前に渋谷で推しごと。箱はデセオ。お目当てはそらきり。紫担当、さーや。ハマってる。かなり頭のいい子。事前物販でも出ない声だしてお話。楽しいわ。あおいちゃんの小学生いじりも単純やけど楽しいわ。ライブも約束のペンラ紫にして応…

到着

現場到着。開場まで時間潰し。お供はこれ。

AE3days

目指せ全通。まずは1日目。

ありがとう

トイレットペーパーの芯からお礼言われた。

ありがたいお言葉

昨日静岡市の市長がとあるイベントで言った言葉。ありがとうの反対はあたりまえ。あたりまえなんてない。全てに感謝。

初清水

KOBerrieS♪見に行く。鈍行でゆっくり行くつもり。

いさ武道館

今日は日曜日の代休。しかしなかなか体調は戻り切らない。油断すると咳き込むし。うとうとと昼近くまで。めんどくさいんで昼抜き。今音ゲーというかピアノゲーというか、Deemoというゲームにはまってる。曲がいい。やっぱ音ゲーは曲がよくないとハマれない。…

クロワッサン?ドーナツ?

話題のクロワッサンドーナツを食べてみた。結論。ドーナツ。

カツカレーのカツ

カツカレーのカツって、今まであまり期待してなかったけど、期待した方がええんちゃうかと、今日ふと思った。

期待

区民酒場の隣り、工事中やけど、何ができるのか?中の様子からすると立ち飲みっぼいが、それだともろ隣りと被るが?さていかに?!

タルタル社食

朝から怒られに行く仕事。そんなに怒られなくて一安心。あぁ、このまま帰りたい。けど、会社に戻って仕事。久しぶりに社食でお昼。サーモンフライとカニクリームコロッケ。やっぱタルタルやな。しかし、さーや、やつはおもろい。多分頭いい。はず。てか、変…

プロジェクト開始。

一つ定期契約を切った。少しずつしがらみを減らして行こうプロジェクト。

夕食ラーメン

昨日の夕食。濃麻呂。替玉券が財布にあったけど、別のお店のでがっくりしょぼん。

さーや

昨日は中学生に落ちた。空色のきりんのさーや。顔つき、雰囲気、声、全てが好み。チェキ見てニヤニヤ。あほやな。

体重

最近体重が63前後で安定して来た。これ維持したい。でも、ここから減らすのは一苦労。増やすのは実に簡単なのだが。当分、昼控えめだな。61前後で落ち着いたら、昼復活してもいいかも。

たまに。

たまに書きたくなる。たまじゃ、あかんやろ。とは思うけど。

初BIGFUN

昨日初めてBIGFUNへ行ってみた。駅から無料のシャトルバスが出てることは知ってたんだけど、バスに乗ってということで、遠いイメージがあった。なんとなくマップアプリで調べてみると、なんとうちから歩いて10分!こら行かなと。公園の中を突っ切って歩くこ…

千葉遠いわ

朝からカレー。たこ虹レッドとわちゃんのブログに涙する朝。たこやきレインボーオフィシャルブログ「まいど!おおきに!たこ虹ぶろぐ」Powered by Ameba通勤電車の中でJUMP!!!!!。名曲だわ。JUMP!!!!!Twinkle5(カナエ、川添美奈、小野春乃、原 江梨子、五十…

ももクロchan

3時に目が覚めたんで、ももクロchan。しおりん無双の回。おれには神回。録画当分消せないな。朝ドラごちそうさん。ふく天才ちゃうか。朝は、ツイストドーナツ3本。コーヒー。西新宿Jで打ち合わせ。お昼もビル1階の鶏贅沢青蓮で日替わり麺のセット。昼から旧…

新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。って、遅いけど。