食う寝るところ読むところ

座って半畳寝て一畳。

初BIGFUN

f:id:fatmount:20140202083734j:plain
昨日初めてBIGFUNへ行ってみた。
駅から無料のシャトルバスが出てることは知ってたんだけど、バスに乗ってということで、遠いイメージがあった。
なんとなくマップアプリで調べてみると、なんとうちから歩いて10分!
こら行かなと。
公園の中を突っ切って歩くこと10分。
目立つドンキのネオンサインがお出迎え。
思わず期間限定半額のチノパン見つけて買っちまった。これやからドンキは怖い。
昨日は1日。
映画の日ってことで1,000円。
マイティー・ソーのレイトショーを観た。
f:id:fatmount:20140202084609j:plain
良くも悪くも漫画やな。
好き。
エーテルよりソーのハンマーの方が凄くないか?
でも大体ロキって名前のやつって悪人よな。そんなイメージ。

帰りは公園閉まってて旧東海道通って帰宅。
風呂入ってすぐ寝る。