食う寝るところ読むところ

座って半畳寝て一畳。

2013-01-01から1年間の記事一覧

ごちそうさん

朝のNHKの連ドラ ごちそうさん 見てたら、なんか、子どもの頃思い出した。朝食べたら昼なんだろ、昼食べたら夜なんだろ、夜食べたら朝なんだろって。こうやって毎日過ごしてたなぁ。

久しぶり

の更新。今松山。少し雨。なんか役所の幟見てたら、ゴルフの松山英樹って松山出身なのな。寒いからあったまろ。

実家なう

一昨日から神戸の実家。なんかまったり。これは、行く前に食べた品達のスタ丼。駅ナカでかったうふぷりん。土曜日の朝は、阪神梅田の駅そばでモーニングB。昨日のお昼は、実家近所の洋食屋で日替りランチ。ここは海老フライが名物。実家の晩飯。とにかく好き…

朝飯

いや〜、冷凍食品レベル高!クリーミーボロネーゼ。

行くぜ!

昨日彼女と電話してたら、あさって日曜会うことに。珍しく彼女から、お誘い。行かない手はない。ま、もうすぐ誕生日だしね。

昨日の晩飯

って、ほぼあてな。冷凍の唐揚げに、ファミマで買ったジャンボフランクフルト。そういえば、フランクフルトとソーセージの違いって、テレビでやってたなぁ。忘れたけど。

昨日の晩飯

マルタイ棒ラーメン。しめじともやしを炒めてトッピング。うん、このラーメン、うまいな。

お昼の散歩

会社から第一京浜沿いに青物市場、そこから旧東海道で、南品川商店街、北品川商店街経由で会社に戻る約1時間のコース。途中の品川橋。

朝飯

焼き鮭うまし!卵焼きも安定して美味しくできるようになった。

昨日の晩飯

貼っとこ。マルビルの地下で彼女と。

続冬空の下で

昨日に引き続き西宮ガーデンズ。時間も早いというのもあるけど、今日は暖かい。そして今日はチキパ!anation、@JAMに続き3度目だけど、ここまでの近さでじっくりみたのは初めて。結果、あさみん推し!なんか健気で、可愛いらしい。愛嬌バッチリやし。

昼飯

ガーデンズ近くのたけふくでかつ丼。

朝飯

実家にて。

冬空の下で

西宮ガーデンズの野外ステージで、KOBerrieS♪初見。楽曲が好み。みんな可愛いし。ステージ後、DVD買って、特典会に参加。これがまたよかった。メンバー写真に、メンバー一人一人がサインしてくれるんだけど、その時に結構しゃべれる。すごくアットホームな雰…

僕等の音楽

昨日のももクロとマー君、よかった。やっぱりしおりんはバランサーよな。

帰る。

羽田。空港好き。

昼飯

駅前のあさまで、かき揚げそば。

朝飯

しっかり食う。

昨日ふられたお店たち

この他にも、安安、たくちゃんにもふられた。いい肉の日おそるべし。結局、京龍さんで食事。これがまた入った時は誰もいなかったというね。ほんま極端。小籠包。鶏肉のカシューナッツ炒め。台湾辛口焼きそば。そして、担々麺。うん、朝も食ったな。ごっそさ…

ワイン買った

なんか女性が選んだ金賞らしい。

昼飯

真正面に冠雪の富士を眺めながら。

iOSアプリ更新

はてなブログのiOSアプリ更新。通知設定が細かく設定できるようになったなど。

そして今日はいい肉の日

ちとしょぼいか。

昨日はニーハイの日だったらしい。

ギリギリだな。

朝食

担々麺。冷凍ね。

魔法少女まどか☆マギカ

一気にテレビシリーズ全6巻を借りた。今一話と二話を見終わった。絵はあまり好きじゃないな。でも話の筋は好み。まぁ、これこらやな。

昼飯

社食500円。鳥唐揚げチリソース。

カモフラージュ

でマスクするんだけど、時々マジでしんどくなる時あるある。

ドラえもん

手込みすぎ。

有村架純

今思ったんだけど、架純の架って、人名としてはかなり珍しいよな。