食う寝るところ読むところ

座って半畳寝て一畳。

松山出張

昨日遅くまで起きてたので少しゆっくりめに起床。昨晩洗濯した洗濯物を取り込む。朝はセブンで買ったタマゴパンと野菜生活。このタマゴパン美味しかったな。リピート決定。

f:id:fatmount:20180712111459j:image

 

石原さとみの「高嶺の花」録画消化。とうとうこんなとこまで来ちゃったよ峯田和伸さん。石原さとみの相手役で。

 

今日は松山出張なんで、リムジンバスで伊丹まで。ANA松山空港。バスで大街道。バス停前のビアホールで遅めのお昼。名物骨無し唐揚げに釣られた。初めてだと思ったがswarpにチェックインしたら2回目だった。

f:id:fatmount:20180713151804j:image

パサパサだった。

 

関係者からヒアリング。見積まで時間があるようでない。

 

タクシーで空港まで。営業同伴なんでこういうとこは助かる。空港のカフェでビールビールビール。中瓶3本。

 

大阪着いてから阪急梅田のたけ井でつけ麺。

f:id:fatmount:20180713152203j:image

帰宅後気になってたももいろフォーク村録画。玉さんの嬉しそうなリンザベでもうどうでもよい。

f:id:fatmount:20180713152352j:image

どうよ?このももたまいの笑顔。これみれるならどんな地獄も平気。ちょっと言い過ぎ。

ギターもなんの違和感もなし。歌も良き。

そういえば夏菜子ちゃん生誕だったな。

 

0時半回って就寝。