食う寝るところ読むところ

座って半畳寝て一畳。

洗濯ひもを買う

5時に目が覚めたのでランニング。3キロ30分。汗をシャワーで洗い流す。その後洗濯。物干し竿の位置を手前にした。少しでも雨がかからないように。空いたところには洗濯ひもでもつるすかとAmazonで物色。手頃なのがあったのでポチッ。

 

 朝はトーストと目玉焼きとソーセージ。あとヨーグルト。それにしてもT-falでお湯沸かしながら電子レンジで目玉焼き作りつつトースターでパン焼くとブレーカー落ちるの何とかして欲しい。f:id:fatmount:20180627161838j:image

 

朝からトラブル2件。いずれも同じ客先。1件は昨日の深夜にかかってきてマナーモードのまま放置してたせいで取れなかった件。第一担当から引き継いで調査。てか自分でやれよ第一担当。

 

お昼はいつもの川縁を散歩。暑くなってきたわ。。

 

最近買ったBluetoothの完全独立型イヤホンがいい。きっちり耳にフィットして走ってもずれない。今日は途中でバッテリー切れになったけど、モバブとしても使えるケースがこれまた良いのよ。音もあまりその辺気にしない僕にとっては問題ないレベル。これで6,000円ちょいはありがたかったなぁ。AirPods出番なくなったな。ちょっともったいない気もするが。唯一ケースから出しただけで電源が入らない場合があるのは残念。その辺りの使い勝手はAirPodsに軍配があがるわ。

 

 晩飯はレトルトの黒カレーに生卵落とし。f:id:fatmount:20180628063136j:image

 

風呂に入って身を清めてフォーク村のほぼたまい音楽祭完全版を録画しながらリアタイ。やっぱり玉さん最高かよ。特に大原櫻子さんとの弾き語りの共演はちょっと誇らしい。他のメンバーではこういうのないから。

 

 23時過ぎ就寝。