食う寝るところ読むところ

座って半畳寝て一畳。

大雨

大雨はいろんな気力を奪う。

特に外へ出る気力。だから会社を休んだ。

でも腹は減る。

朝は、ランチパックのピーナツバターと野菜ジュース。

f:id:fatmount:20180706064914j:image

 

それでも雨の中荷物を受け取りに行く。ついでにアイス。
f:id:fatmount:20180706065007j:image

 

東京03の「FROLIC A HOLIC」をみる。もちろん詩織ちゃんが出てるんで買ったんだが、本編も面白かった。爆笑と言うより始終クスクスにやにや。そして特典ディスクの詩織ちゃんは言うことなし。可愛く美しい。

f:id:fatmount:20180706065231j:imagef:id:fatmount:20180706065240j:image

 

降り止まない雨。明日はどうするかな?

 

録画してた「彼らが本気で編むときは、」を消化。LGBT役の生田斗真が素晴らしい。いろんな形の家族がもう普通に許されてもいいよね。「家着いていってもいいですか?」にもそういうのあったし。

 

今日も22時すぎに就寝。