食う寝るところ読むところ

座って半畳寝て一畳。

おらが蕎麦

昨日のこと。

お昼にウォーキングできない分朝ランニング。終わってシャワー。

 

朝はひつまぶしのおにぎりとサラダにソーセージ。ソーセージは賞味期限1週間過ぎてたけど。

 

会社。見積とリモート申請、フォロー。

 

お昼はおらが蕎麦。割と行列のできる店。今回その理由が分かった。一つはおそばなんで回転が早く、見た目の行列ほど待たされない。もう一つはそのボリュームに比してコスパがいい。こりゃ流行るわ。レギュラー入りだな。

f:id:fatmount:20180719080654j:image

注文した旨辛牛肉そば大盛り。

 

帰って歯医者。型どり。相変わらず口の開け閉めがつらい。ただそのことを分かってはくれるようになったのはありがたい。でもやっぱり治療にはある程度口を開けっぱなしにしないといけないのは変わらないが。

 

ウクレレは桃色空おさらい。あと365日の紙飛行機。歌あやふや。

 

読書は『影武者徳川家康』。ようやく上巻の終わりが見えてきた。敵味方の中に手のものを増やしていく過程に二郎三郎の人柄の良さが見え隠れして面白い。

 

2330就寝。