食う寝るところ読むところ

座って半畳寝て一畳。

止まない雨

降り続くなぁ。

今日も会社を休んだ。

無理して行ってやる仕事もないので。

往復の通勤を考えたら疲れだけが残る気がした。

 

朝はローソンで買ったハムチーズパンとコーヒー牛乳。

f:id:fatmount:20180707000052j:image

 

ウクレレでLet it be。ノートに歌詞とコードを書いて練習。そんなに難しくない。何とか形にはなった。うれしい。

 

WOWOW録画消化。「サバイバルファミリー」。面白かったけどちょっと中途半端な感じ。起こった事象のこととかそこから派生する回りの状況に対する描写とか捨てた部分が大きい割には、サバイバル感が小さいなと。

 

ぐーちょきパーティーのBD。可愛いなぁおい。

 

夕食はチキンカツをトッピングしたハヤシライス。食後にティラミス氷。これ好きなんだよねぇ。

f:id:fatmount:20180707001134j:image

f:id:fatmount:20180707001138j:image

 

ももクロを聴け』と『影武者徳川家康』少々。

 

フランス対ウルグアイ戦。2-0でフランスの勝利。もう一人の中心選手の欠場含めウルグアイの自滅って感じ。アルゼンチンが滅私頼みで散ったように。

 

1時過ぎ就寝。