食う寝るところ読むところ

座って半畳寝て一畳。

おひとりサマータイム。

6時前に起きてランニング。

朝ごパン。

f:id:fatmount:20180702073037j:image

 

今日から一人サマータイム

8時出社。目標1630退社。

 

湯村温泉に行く算段。宿と交通手段を予約。楽しみ。宿は温泉旅館にしてもちろんそうなると朝食付きでしょ。卵かけご飯必須な。

 

やべぇ。今日全然仕事してない。

 

れにちゃん天王寺来るみたいだが、参加券争奪戦がちょっと無理ゲー。玉さんなら休みとってでもなんだが。これが推しとそうでない人との熱量の差というもの。

 

歌丸さん亡くなったか。。これで故三波伸介さん司会の時の笑点(僕が一番みた笑点)でご存命なのは木久扇師匠だけか。若かりし頃活躍されてたいろんな方が亡くなっていくなぁ。著名人が亡くなるにつれそういう年齢なんだとしみる。

 

帰って夕食。親子丼とキムチ奴。

f:id:fatmount:20180703054602j:image

 

日本戦に備えて就寝。