食う寝るところ読むところ

座って半畳寝て一畳。

湯村温泉に行ってきた。

先週の土曜からのこと。

7/21(土)。梅田からバスで湯村温泉夢千代日記ゆかりの土地。宿泊は伯雲亭。荒湯天狗祭りに出る藤本たからちゃんのライブを見に。ライブは小一時間ほどのプチワンマン的な尺の長さで大満足。貝殻節が印象的だった。お祭りの屋台でビール、牛すじ煮込み、ランプステーキ。牛がすべて但馬牛という豪華さ。お土産に但馬牛のふりかけ購入。ももクロchanの定点カメラで彼女達が食べるいわゆるご飯の供が美味しそうすぎて、それに影響されてる。

7/22(日)宿の朝食が豪華。ここにしてよかった。10時過ぎのバスで帰阪。15時過ぎに帰宅。疲れたが出たのかこの日は21時過ぎに就寝。

7/23(月)テレワーク。定例会議の資料作りで一日。できるところまでは完成。