食う寝るところ読むところ

座って半畳寝て一畳。

3連休のこと

まとめて。

一日目。この日は藤本たからちゃんのライブを見に道頓堀へ。とんぼりリバーウォークでのフロートステージで3曲。やっぱり「Over」いいねぇ。ただこの日は、とあるおっさんに何だか変な絡まれかたされて凹んだ。確かにきっかけはこっちが悪いんだけどね。そのことだけを指摘すりゃいいのに、こっちのカッコにいちゃもんつけてこられて、そりゃ別やろと。ま、何も言わずに平謝ったけど(^^;。ビビりなもんで。

ライブ見終わった後は、一緒に見てたファン同士で勝男で唐揚げ飲み。

 

二日目。この日はまずは西宮ガーデンズでハチロケ。最初は1部だけにしようと思ったけど、あまりに可愛かったので2部も見ることにした。見るまでは森青葉ちゃん推しだったんだけど、澪風ちゃんに推し変。一人後ろのお客さんにレスしたり丁寧にお辞儀したり、とってもすがすがしい子。そして脚がアスリートの脚しててかっこいいのよ。

知り合いのMさんもいて、一緒に見たんだけど、陽射しの強さが半端なくて、階段状のところに座ってたんだけど、お尻がめっちゃ熱かった。

1部と2部の間にフードコートで釜たけうどん。鶏玉天ぶっかけの冷。食後涼みもかねてカフェでフローズンスイカドリンク。

 

両部見た後、この日も藤本たからちゃんのライブを見に昨日と同じ道頓堀へ。ここ最近では珍しい「cross road」が聴けて満足。

 

最終三日目。この日は特に何もない。お昼に近所のショッピングモールに出かけて、ご飯のお供系を購入。まずまず美味しそうなのが買えたかな。飛騨牛のやつに期待。高かったけど(^^;。

4時にスナックM。今日は餃子パーティー。ウクレレも担いでいったんで、弾き語りも少々。

ところで三日連続でいつの間にか寝落ち。