食う寝るところ読むところ

座って半畳寝て一畳。

リズミカルな朝

5時半に起きるといい感じで出勤まで過ごせる。走って戻って30分。パン食べて10分。洗面などして20分。着替えて家出るまで30分。

 

アンゴルモアの録画消化。ピンポイント系の話。継続。

 

朝ごパンは、レーズンバターサンドと野菜生活。今日のネットニュースで、エリザベス女王の食生活って記事があって読んでみると、じぶんへのご褒美は少量を朝に的なことが書いてあって、ぽんと膝打ったわ。まさに今朝ちょいと甘食系のパン食べてるの、まさにそんな感じやもん。

 

通勤途中に読書。『影武者徳川家康』。対立する相手の中に同じ思考回路の人物がいるという幸か不幸か。

 

会社着いてすぐメール。今日の仕事終わったかも。と思ったらもろもろレビューなど。

 

お昼は外でのランチはなしに。だったらとウォーキング。暑くて死にそう。

 

夕食は味の素の干し貝柱の素だけを味付けに卵スープ豆腐入りを作った。優しいいいスープができた。これからも作っていこう。あとセブンの神餃子。

f:id:fatmount:20180712105817j:image

 

綾瀬はるかの「義母と娘のブルース」録画消化。仕事のやり方をすべてに適用させようとするの面白い。ロボ的な綾瀬はるかいいわ。

 

1時前に就寝。