食う寝るところ読むところ

座って半畳寝て一畳。

味の素の干し貝柱スープはいいぞ!

今日は走らず。

悪寓‐天才人形‐を録画でみる。設定が面白そうだな。継続決定。

続いて銀魂。こちらはやはり途中からなので、よくわからん。中止決定。

 

会社の下のファミマでバナナとコールスロー買って朝食。ヘルシー。

見積1件。

 

お昼はいつものコースをウォーキング。いつもの場所にいつもの浮浪者。多分向こうも僕のことわかってるような気もする。冬もつらいだろうが、夏は特ににおいがきついだろうなぁ。。。

 

こないだ買った味の素の干し貝柱の顆粒スープの素なんだけど、卵焼き作るときに混ぜてみたらこれがうまいのなんの!うまみ成分優勝!!これは定番調味料に決定。

 

味の素 干し貝柱スープ 50g

味の素 干し貝柱スープ 50g

 

 

 おやつ時間に下のコンビニでアイス。今日はグリコジャイアンツコーン。

https://www.instagram.com/p/BlCrRuiFJ3e/

グリコジャイアンツコーン。#今日のアイス #ファミマ

基本的にチョココーティングとかチョコ系が好き。

 

ニコニコと自分的定時退社。

スーパーに寄って夕食用にお惣菜とか。

 

夕食は、買い置きのAFURIのカップ麺。ちょい辛いやつ。それとお惣菜。もも肉のチキンカツの3個入りバージョンとイカ天AFURIのカップ麺、青春のどこかで玉さん食ってたよな、確か。定点カメラで見た気がする。それにしても定点カメラはchanのDVD出すときそれだけで一枚つけてくれよとか思う。

 

ウクレレレッスン。桃色空最後まで。最後が知らんコード4連チャンでむずい。練習あるのみ。

 

帰りにローソン寄ってAmazon受け取り。ウレタンのイヤーパッド。さっそくAirPods用に工作。センサーの位置に印付けて、ドライバーの先をコンロの火であぶってから穴をあける。試してみるといい感じ。よし。あと15個もあるからな。安心だわ。

 

絶対零度の録画を見る。上戸彩死んでないなこれ。

 

ちょいと遅めで23時半に就寝。