食う寝るところ読むところ

座って半畳寝て一畳。

梅雨明け

関西も梅雨明け。

結構な最後っ屁かましてくれたよね。

 

いつものコースをランニング。

川岸の遊歩道をいつも走ってて、そのコース昨日は駄目だったんだけど、今日は川へ降りる所はもう黄色テープの封鎖が取れてた。ところが、川岸から上がるとき、そこから上流はまだ遊歩道に水が流れてて、手前のところに流木積んで、水を川に戻してた。

うへー。

 

朝ごパン。ハラダのチョココルネとボトルのカフェラテ。

 

3日ぶりの会社。さらさらとメール処理。そんな重いやつなしで助かる。

 

お昼もいつものコースをウォーキング。汗ばむやね。

あ、今日からまたAirPods復帰。代わりに買った安いやつ、いい感じだったんだけど、急に片方だけうまく接続できなくなった。左右両方でBluetooth機器として出てくる自体少しおかしい。

 

帰りにローソン寄ってAmazonからの荷物を受け取り。楽器クロスとガズレレさんの歌本。帰ってさっそく歌本をペラペラ。弾き語りに特化した作りでとてもいい。コードも簡単にしてくれてるし。とりあえず弾き語るには十分なレベル。

 

AbemaTVでエビもも第3弾視聴。わが推しがMVPで満足だったけど、1,2に比べるとつまらなかったね。やはり個人戦は当たり外れが大きい気がする。お題があって交互に全体戦の方がお互いのいいところが出るような気がした。

ま、推しのキャプはっとこ。

https://www.instagram.com/p/BlB280sldTn/

おはしおりん!MVPおめでとう🎉🎊そのキャップ買うよー(^^)。#玉井詩織#エビもも#abematv