食う寝るところ読むところ

座って半畳寝て一畳。

ストレッチの方がしんどい。

起きたら小降りの雨。走れないこともなかったがなんだか気が乗らないのでやめ。

朝ごパンは、大福白桃あんぱんにアーモンド飲料。

f:id:fatmount:20180705094658j:image

 

8時出社。結局保守は残るのね。

 

お昼は傘持ってウォーキング。何とかささずに済んだ。

 

16時半退社。雨はまだ降ってない。てか今日は大雨という予報はなんだったのか。ま、家着くまでもってくれたらいいや。

 

で、家着くまでもってくれてありがとう。

夕食はご飯チンして焼鮭に卵焼き。それにスーパーで買ったフライドチキン。あ、キムチ奴も。

f:id:fatmount:20180705094019j:image

 

今日は頑張ってストレッチした。走るよりストレッチの方が好きじゃない。ちょっと勢いが必要。

 

影武者徳川家康』の上巻と『ももクロを聴け』を少々。家康の方は以前読んだ和田竜さんの村上水軍の話とリンクした部分があって興味深かったなぁ。

 

今クールのアニメがぼちぼち始まってきてて、「はねばと」と「バキ」はまずは初回クリア。

 

23時前に就寝。