食う寝るところ読むところ

座って半畳寝て一畳。

日本W杯終戦

無事3時起き。

前半よく守ったよね。いい守備。

後半原口。あそこしかないとこに決めたよね。でも凄かったのはその前の柴崎のスルーパス

そしてそのすぐあとの乾。ワールドクラスのシュート。無回転でシュートしながら沈んでいく。野球(は?w)で言えばシンカーみたいなシュート。

最後は力尽きたけど、いい試合だったなぁ。負けたけど、今まで見た日本のW杯の試合でベストバウトだったと思う。

 

朝ごパン。ハラダの牛すじぼっかけパンとミックスフルーツ豆乳。

f:id:fatmount:20180703055456j:image

 

8時出社。機器をどうするかの打合せ。

 

昼休みに週刊朝日を求めてコンビニをはしごするも置いてない。結局ジュンク堂ブブカと文庫本と一緒に購入。フィルム包装された週刊朝日なんて初めて。文庫は『空飛ぶタイヤ』。分厚い。早速週刊朝日チェック。みたことない写真とかあって買って正解。

f:id:fatmount:20180704055941j:image

 

16時退社。スーパーに寄る。明日のパンなど。

 

帰って夕食。鶏もも肉に唐揚げ粉をまぶしてフライパンで焼きタルタルソースをのせて食す。ひじき煮と味噌汁も。

f:id:fatmount:20180704055749j:image

 

歯医者。アマルガムを取る。もう結構前からアマルガムって使ってないんだって。水銀が混じってるかららしい。

 

夏菜子のMC番組を見てる途中で寝落ち。

f:id:fatmount:20180704055838j:image