食う寝るところ読むところ

座って半畳寝て一畳。

急な大雨とバースデーワンマン

お腹が張ってる…。夜遅くに飲み食いしたらもう覿面だな。

朝からウクレレちょい弾き。Over the rainbowね。

昨日届いた洗濯ひもがいい感じ。もっと早く買っときゃよかった。

朝ごパン@下のファミマ。ハムチーズマヨとカフェオレ。

f:id:fatmount:20180629133131j:image

まずはトラブル対応1件。屁でもなかった。

お昼ウォーキング。少し汗ばむ。そういえば今日関東は梅雨明けしたらしい。6月での梅雨明けは史上最速だって。あーりんのせいかも笑。

少し早めに会社を出て近くのカヌレで有名なお菓子屋さん。今日の現場の手土産としてカヌレ購入。フランスの焼き菓子で使ってる素材から何だか和菓子っぽい。

f:id:fatmount:20180629185653j:image

 

大阪駅前第2ビルでサバ6。サバ醤油ラーメンと天津飯のセット。スープは確かにうまいが麺が好みじゃない。チャーシューもハムタイプ。天津飯はまぁまぁ。ちょっと期待外れ。

 

なんばにつくと急に激しい雨。あわてて地下に逃れる。そのまま会場近くまでなんばウォークを進む。今日の会場は味園ビルの「なんば紅鶴」。

f:id:fatmount:20180629185629j:image

f:id:fatmount:20180629185641j:image

上田絢生ちゃんのバースデーワンマン。いい歌を歌うようになったなぁ。あのハスキーな声がたまらない。唯一無二の自分の声を物にした感じ。

 

終わってRさんと口八丁で飲み。ポテサラがうまい。ねっとり具合もいい。

 

終電で帰宅。